皆さん、こんばんは爆笑
8月ももう少しで終わりですね

まずは最初に訪れたパーク
ハリウッドスタジオについて
書いていこうと思います。

ハリウッドスタジオは
とてもショーの種類が多いパークです。
屋外ではスターウォーズのショーがあります。
2種類ショーがありました。
これだけたくさんのスターウォーズのキャラが
一気に見れるのはとても新鮮でしたおねがい


1種類目は行進のようなもの
こちらは行進してステージに向かっている最中

2種類目はステージに
各キャラクターが出てきてくれます。







他にはアナ雪のショーもありました。
こちらは室内でゆっくり座って楽しめます。
みんなで楽しく歌を歌って
最後にはエルサが雪を降らしてくれる
素敵な演出もありましたおねがい
すごく綺麗でしたよキラキラ
写真だとこんな感じです。







他にもたくさんショーがありましたが、
残念ながら写真がないので、
文字のみでの説明になってしまいます。
よろしければ、お読みいただけると
嬉しいです。
他のショーやアトラクションについては
次の更新で紹介しますねウインク
外観や雰囲気についても紹介できたらなと
思っています。