皆さん、今日も暑いですねムキー
体調はいかがでしょうか?
熱中症など十分にお気をつけ下さいビックリマーク

今日は、
気になってる人も多いかと思いますが、
ランドのガラガラくじについて書こうと
思います。
ガラガラくじとは何!?
という方のために少しご説明しますねウインク
ガラガラくじは
プラザのブースで行っています。
一回500円で回すタイプのガラガラってやる
タイプのくじを引きます。
よくショッピングセンターや神社などで
やるタイプのくじですね。
注意このくじかなり重いらしいので
 小さなお子さんが回す場合は誰か大人の方が
 手伝ってあげた方が良いと思います。
くじで出た玉の色によって
3種類から1つもらうことができます。
ハズレはありません爆笑
注意1人最大3回(1500円)まで引くことができます。
 2人で行ったなら最大6回引けますねニコニコ
気になる景品ですが
全てとってもかわいいチップとデールのグッズです。
1番レアな赤玉 
リンゴ飴モチーフのクッションラブラブ
次にレアな黄玉 
細めのロングタオル(マフラータイプ)流れ星
1番出やすい白玉 
わたあめモチーフのうちわルンルン
(うちわのみクラリスもいますよキラキラ)

気になるデザインですが 
画像がコチラ下矢印


とってもかわいいラブ
コチラの画像は東京ディズニーランド公式サイトよりお借りしています。
注意また、赤玉だったら、黄玉の景品に変えて
 もらうということはできません。
 景品がダブルこともよくあります。
 コンプリートする場合もあります。

現在は、整理券を持っている方のみ
並ぶことができます。
整理券はホームストア付近で配布だそうです。
だいたい午前9時30分~お昼頃くらいには
配布終了になってしまっているそうびっくり
注意この配布を逃すとガラガラくじに
 参加することができません。
 ガラガラくじやりたいなという方は
 なるべく入園後すぐに向かわれることを
 オススメします。
整理券は配布されるまで時間がかかる場合もあるそうです。
注意また、並んだ方しか回すことができない
  ので引かれる方は必ず並ばないと
  ダメみたいです。
  整理券配布の際に、
  腕にスタンプを押されます。    
  実際にくじに並ぶときと引く直前の2回
  スタンプ確認されるそうです。
  ちなみに整理券は指定の時間内に
  行かないと無効となってしまいますので
  お気をつけ下さい。

これからガラガラくじやろうと思っている方は、
今書いたような注意事項に注意して
楽しんで来て下さいね爆笑
また、今書いたことやその他のことなど
ディズニーに関する質問がある場合はお早めに
コメント欄にて遠慮なくご質問下さい。
出来る限り、お力になれたらと思っています。
最後までご覧下さりありがとうございました。