皆さん、こんばんは爆笑
良いゴールデンウィークを
過ごせていますでしょうか?

今日は美女と野獣を映画館で見て来ました
とっても綺麗で素敵でした照れ
シナリオを知っていても感動できるとはΣ(=°ω°=;ノ)ノ
本当に凄いですね

イクスピアリの映画館で見てきたので
その後、
ディズニーストア、ボンボヤージュに
よったところ
偶然にも今日は「スターウォーズの日」
ということで先着順でステッカーを配布していました爆笑
ツムツムも安く販売されていて、
ランダムの10個入りで2000円と
定価1個 600円よりもお得に買えましたニヤリ

そしてボンボヤージュで買い物をしましたが
うさたまポケットやシーのイースターの
クリアファイルは売っていませんでしたえーん
そしてイースターのコーナーを見た瞬間、
ランド・シー共にイースターの衣装が
素敵すぎてぬいぐるみバッチに釘付けおねがい

パークには入れませんでしたが
とても楽しい一日でした