皆さん、こんにちはニコニコ
だいぶ久しぶりの更新になってしまい、
すいませんショボーン

さて、シャインオンですが
昼間二時間前に場所取りに行ったのですが
リドアイル、ミッキー広場、ザンビーニ前は埋まっていて本当にビックリしましたびっくり
みんな早すぎチュー
仕方なくリドアイルが見れるところ
にしようとゴンドリエ・スナックの
近くにある階段を登った先で
場所取りをしました。
ちなみに二時間前だとギリギリ
最前列で見れましたニヤリ
ショーの写真をいくつか
載せますね☆-( ^-゚)v































こんな感じで見れます❗
ズームもこれが限界で
画質もあまり良くないのですが、
雰囲気やどんな風に見れるのかだけでも
伝われば幸いです。

本日はご訪問下さり 
ありがとうございました。
最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしております。