皆さん、こんばんは(*^▽^*)

今日もこの前行った

ディズニーシーについて

レポートしようと思います。

 

マイ・フレンド・ダッフィーの後は、

ポンテヴェッキオから

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見ました。

みんなとってもかわいい~о(ж>▽<)y ☆

1月からどのように内容が変わるのか

楽しみですねキラキラ

 

その後は、

テーブル・イズ・ウェイティング

クリスマスキュイジーヌを

遠くから見ました。

テーブルの衣装はとっても

可愛いですよねラブ

もうすぐテーブルのグッズが

発売されるので

ぬいぐるみ記念に買っちゃおっ爆  笑

 

そして、

2回目パーフェクト・クリスマスを見ようと

場所取りに行ったのですが、

なんとどこも案内終了………

痛恨のミスガーン

二時間前なのにダウンガーンガーンガーン

 

しょうがないので、ミッキー広場で

鑑賞エリアの横から鑑賞

意外とステージが高いので

良く見えました!!

やった~ ヾ(@^▽^@)ノ

ただ…………

逆光がすごいガーン

なんで~えーん

写真綺麗にとれなかったえーんえーんえーんえーんえーん

 

気を取り直して

シェリーメイちゃんのグリーティングへ

ところがすでに案内終了ポーン

なぜだ~

今日ついてないのかな~と

思いつつ仕方ないので外から写真だけ

撮らせて頂きました。

写真撮っていて

ついつい出ちゃった言葉は……

 

「かわいい~ラブラブラブラブラブラブ

写真を撮っている間に

憂うつな気持ちはどっかへ

飛んで行ってしまいました照れ

 

そのあとは、今度こそ気を取り直して

グリーティングドライブで

写真を撮りまくりました。

ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーが

挨拶に来てくれました爆  笑

ミニーちゃんがたくさん

目線を合わせてくれましたо(ж>▽<)y ☆

ミニーちゃん優しい~ラブラブ

 

本日はここまでです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

またのご訪問お待ちしております。

読者登録してね   ペタしてね

よろしければ、読者登録、いいね、ペタ等

していただけると嬉しいです。

また、コメントにて

ご意見、ご感想、ご質問、リクエスト等

募集しております。

ご協力お願いします。