皆さん、こんばんは(*^▽^*)

本日もお疲れ様でした。

 

最近とっても寒くなってきましたね(>_<)

体調には気をつけて下さいねウインク

 

一昨日、ディズニーストアに行ってきました。

50%OFFの商品がとても多かったので、

びっくりしてしまいましたびっくり

ツムツム三周年キャンペーンもあったので

ツムツムたくさん買いました。

文房具とツムツムを中心に買ったのですが、

可愛すぎて、ちょっと使うのがもったいな~( ̄ー ̄;

大切に汚さないように使おうと思います。

ツムツム三周年キャンペーンは10月31日までです。

キャンペーン中はツムツムSサイズ2個以上

お買い上げで1個600円が500円で買えるそうです。

興味がある方はぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

読者登録してね    ペタしてね

よろしければ、読者登録、いいね、ペタしていただけると

嬉しいです。

また、コメントにて

ご意見、ご感想、ご質問、リクエストを募集しております。

ご協力お願いいたします。