皆さんこんばんは(*^▽^*)

本日もおつかれさまでした。

 

本日、東京ディズニーリゾートの公式ブログで

1~3月に実施するプログラムが発表されました。

 

ランドでは、昨年に引き続き

「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催し

アナやエルサ、オラフ達のパレードや

ナイトエンターテイメント 期間限定のキャッスルショー

など実施するそうです音譜

 

シーでは、

「東京ディズニーシー15周年ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ~グランドフィナーレ~」

を開催し、現在公演している

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の内容を

一部変更し、ディズニーの仲間達は新コスチュームで登場するみたいですよキラキラ

 

また、昨年同様

「スウィート・ダッフィー」や

「タワー・オブ・テラー:Level13」などのおなじみのイベントも

実施されますよビックリマーク

 

私は、15周年イベントのグランドフィナーレがとっても気になりました。

ミッキー達はどんなコスチュームで登場するんだろう?

キャラクターそれぞれのクリスタルの色に合わせてくるのかな?

今から、とっても楽しみです(-^□^-)

 

今・・・・・まだ

ハロウィンだけどね(^o^;)

ちょっと気が早すぎましたが、

ハロウィンイベントもクリスマスイベントも楽しみましょうウインク

そして、2017年度のイベントにも

期待しちゃいましょうアップ

その前に誕生日を楽しむぞー爆  笑

(わたくしごとですが、明日は私の誕生日でございます。)

 

そして、 停電された方々、大丈夫でしたでしょうか? 

 いち早く復旧されることを祈っております。

 

色々と書いてしまいましたが

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

読者登録してね    ペタしてね

よろしければ、いいね、ペタ、読者登録

していただけるとうれしいです。

また、ご意見、ご感想、ブログに書いてほしいこと

コメントにて募集しております。

よろしければ、コメントいただけるとうれしいです。