皆さんこんにちは(^O^)

今週もお疲れ様でした!!

やっと三連休ですね音譜

 

今回はダッフィーのハロウィン関連について

書こうと思います。

画像は東京ディズニーリゾート公式サイトより

お借りしています。

 

コスチュームセット

みんな剣とかステッキとかほうき持ってるびっくり

セットの中に入ってるのかなっ

 

ぬいぐるみバッジ

あ~可愛い~

すぐ売れちゃいそうですね

 

コインケース(ハロウィン仕様)

ひもに飾りがついてますね。

帽子可愛い~

 

ストラップセット

(個人的に)ジェラトーニ可愛い

 

フリクションセット

これ欲しい

学生さんに人気がありそうですね

 

メモ

これどうやって使うんだろう

実際に見ないとですね

 

ポストカード

ハロウィンって感じだね

角にいるダッフィーたちのイラスト可愛い~

 

キャンディー

かぼちゃをイメージしてるのかな

キャンディはどれくらいの量が入ってるんだろう

 

とってもかわいいですね照れ

ショップに入ったら、お金いっぱい使っちゃいそうσ(^_^;)

私はキャンディーとコインケースが気になるな(〃∇〃)

などなど他にもいくつかありますが

今回は選んでご紹介しました。

値段は現地でご確認お願いします。

次ページは、スペシャルメニューをご紹介します。

良かったらぜひご覧ください。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。

読者登録してね  ペタしてね

もし、よろしければペタ、いいね、読者登録

していただけるとうれしいです。

またご感想やリクエストがありましたら

お気軽にコメント下さい。