ブッフェの続きです



シリアルはパッケージタイプに


ジュース類はふた付きのビン入り
トマトジュースもありました。

コーヒー、紅茶などの
お飲み物は
スタッフさんが。


お席は窓側、ガーデンビュー


最後にカフェラテをいただきました。
おいしい。
ゆったり 幸せな時間
ごちそうさまでした。
スタッフさん、笑顔も素敵で
また、お食事したい。


前日予約しておいた
テイクアウト用のケーキ


モンブランなんとか?だったような。
ナッツがとてもおいしかった。



次はいちごの
アフタヌーンティーに来たいなあ。




#ウェスティンホテル東京
#恵比寿ガーデンプレイス
#ブッフェ
#クリスマス

一休.com