☆FRIEND☆ | 小悪魔ageha age嬢 『ERIKAblog』

☆FRIEND☆

心から笑えて
満たされる 時には

自分の幸せに
気付くこと できてなかったよ

もう戻ることは できない あの夏 なつかしくなっても

細くてでも 強いその手
離したの 私だから

大切なひとだから
気付かなくて 見失いそうに
なるけれど

くり返し くり返し
言い聞かせるよ 「この世界に
君は ひとりしかいない」

季節の変わり目を
告げる 風が吹いて

君を少し遠く 感じる
自分に おびえたよ

ふたりまだ 一緒にいた頃
真剣に恋して 泣いたね

今より キズつきやすすくて
でもきっと 輝いてた

信じられそうなもの
みつかったら 必ず手を
伸ばしてみよう

くり返し くり返し
言い聞かせるよ「離れてても
胸の奥で 友達だよ」


晴れた日は 青空を
見上げながら 雨の日は
水たまりけって

くり返返し くり返し 知っていくよ
生まれた理由 生きる意味を

切なさに
負けそうで 苦しい日も
夜に逃げ込みたく なっても

くり返し くり返し 君との日々
思い出して 支えにして☆.゜