☆happy birthday☆ | 小悪魔ageha age嬢 『ERIKAblog』

☆happy birthday☆

夕方から社長と合流(。・ω・)ノ〃☆
しましてHEPでお買い物♪♪

グラマラスジェーンで
洋服とファーこうてもらった(、ωq))☆

HEPの上にある観覧車☆⌒('艸`*◆)

3年振りぐらいかな?(笑)



高所恐怖症の社長はやたらうちに
しがみついてて可愛いかったぁ(*´Д`)=з♪(笑)


9時からレストランで予約とってたみたぃだったからそこに移動☆
んでね☆なんかみんなと違うえりと社長だけの特別な席用意してくれてたみたいやって
めちゃびっくり(艸∀<*◆)♪♪(笑)

それに高速道路がガラスばりに目の前に見えてて
めっちゃオシャレ(。・ω・)ノ〃☆"



何もかも感動しっぱなしやったよ☆・゜






続きます☆