こんばんはキラキラ

今日もとても暑い1日でしたね・・
さすがに、昨日からエアコンつけっぱなしです・・涙
28度で強風運転でアゲアゲ↑↑
わが家は、吹き抜けの2階建てなので、
2階のホールのエアコン1台で、家じゅうを冷やしてみてますが・・
お外よりは涼しいかなまったりネコ
やはり、1台では苦しいかも・・汗2
もう少し頑張ってみますまったりネコ


 
最近のヒット商品ラブ
 
雑貨屋さんで、お試ししたら、値段の割に、驚きの 
気持ちよさアゲアゲに、購入してしまいましたはーと
話題の、マッサージクッション(ルルド)

ネットで、もっと安いものもありましたが、ルルドは、
温マッサージもできるということで、きめましたLOVE

今日、早速、DVD鑑賞しながら、ソファーで、
首と頭のマッサージを念入りに・・まったりネコ 
これは、買ってよかったです音符



 
パーゴラに、日よけカーテンを付けてみましたキラキラ 
(S字フックでつけただけですが・・)
ちょっと、強引かな・・汗2 
理想は、もう少しお洒落にしたかったんですが(笑)

 

お庭の紫陽花クローバー

 

シェパーデス薔薇 とアナベルクローバー

 

薔薇や紫陽花の挿し木中はーと  
うまく根付いてくれればいいですがはーと






暑さのあまり、色々なポーズで寝ているkokoまったりネコ
今日は、ラッコ風まったりネコ


みなさんも、寝つけないときは試してみて下さいねニャハー