おかげさまで、kokoさん、すっかり回復しましたまったりネコ


薬の効果は、凄いですね・・
頂いた量の2/3を、飲ませるのが、やっとでしたが・・汗2



サッシの隙間に挟まり、涼んでいるkokoまったりネコ





クローバーお庭のほうは、せっかくの薔薇も、散ってしまい・・
かなり寂しくなってきました涙

そんな中、まだ咲いてなかった薔薇が、ポチッと咲いてたりするのって、
とっても嬉しいですよねニャハー




鉢植えで、やっと開花した、
ゴールデン・セレブレーション薔薇






アナベルと薔薇とデージークローバーを浮かべましたハート




玄関が、ちょっと華やかにキラキラ



ところで・・

先日、やっとレンガを並べ終わって、完成~アゲアゲ↑↑

したはずのお庭ですが・・汗2

またまた、工事中に・・・まったりネコ


はーとクリックすると、大きな画像が見れますはーと

いつになっても、工事中のお庭ですが・・まったりネコ

今回は、大物を購入してしまいましたアゲアゲ↑↑

今月末には、デッキ部分に、工事も入る予定ですキラキラ


その都度、ブログに紹介しますので、どう変わるか楽しみにしてて下さいねニャハー