今晩は

前回のブログに書きましたが、

koko(ヒマラヤン)が、4~5日、吐き続けていたため、

昨日、動物病院へ行ってきました。

ついでに、kotaのワクチンが迫っていたので、

一緒に連れて行くことに・・まったりネコ




なぜか、行く気満々で、先に、キャリーに入って待つkotaまったりネコ





気乗りがしないのか・・ちょっと凹む気味に入るkokoまったりネコ

 

さあ!行きますか~car*



結果、

やはり、毛玉がおなかに溜まってるのを、うまく吐ききれずに、

毎日、吐き続けているようです・・まったりネコ

確かに、ヒマラヤンの毛の量は、凄いからね・・涙

ついでに、小さいころから腸が弱かったので、見てもらったら、

赤ちゃんの時に、薬で治した菌(悪性)が、少し、生き残ってました・・まったりネコ

ただ、これは、吐くほどではないらしいので、やはり毛玉が原因のようです・・

っということで、毛玉を溶かす、お薬を頂いて帰ってきましたまったりネコ

3日くらいで、溶けるらしいので、明日には、楽になるかなまったりネコ

毎回、これでは、可愛そうなので・・

これからは、毛玉ケア用のエサだけを与えようと思いますキラキラ




大嫌いな、診察&お薬にぐったりの kokoまったりネコ


最後は、本日のおうちカフェLOVE



マンゴー&ロールケーキ&ヨーグルト&
アイス&クリーム&ミントクローバー のデザートラブ

お庭仕事の休憩に薔薇


ご訪問ありがとうございましたニャハー