こんばんはキラキラ 
今日は、お友達と久々のウインドウショッピング&ランチで楽しんできましたテヘッ
10時に出かけたのに、あっという間に4時にまったりネコ   ビックリ涙
たぶん、そのうちの3時間は、おしゃべりしてたような・・
そういえば、ランチの写真を撮るの、忘れましたまったりねこ 
 

それにしても寒いです・・涙 耐えられず、暖房つけ始めましたまったりネコ
薔薇も寒くてなかなか開きません・・まったりネコ

そんな中、何とか、スパニッシュに続き、ピンクシフォンが開いてきましたWハート
この薔薇は、知人から挿し木で分けていただき、5年くらいかけて何とか立派な株に育てた、大切なバラ薔薇ですはーと 苗を販売してるのに出会ったことがないので、結構珍しい薔薇かも・・



満開のスパニッシュビューティーのアップ


窓に止まった、ちいさ~な虫を、捕まえようと必死なkokoまったりネコ




ちゃっかり枕で寝るkotaまったりネコ



それでは、寒暖の差で、体調を崩さないように気を付けましょう まったりネコクローバー