こんばんは星

前回の投稿から2ヶ月以上も経ってしまいました。こっそり投稿したいと思います。

特に忙しかったわけでも体調が悪かったわけでもなく、皆さまのブログを毎日読ませていただき、変わらず推し活(King & Princeハート)を楽しんでおりました。


本当に暑い夏でしたね。
エアコンをつけている時間がかなり長くなってしまい、見たこともないような電気代にびっくりでしたガーン


先日、久しぶりにハピマルフルーツ神楽坂さんでゼリーとフルーツサンドをテイクアウトしましたピンクハート




大糖領という高級なだそうです。
上品な甘さで瑞々しくて、とても美味しい桃のゼリーでした。

フルーツサンドはナガノパープルというブドウが使われているそうで、
ぎっしり実が詰まっていて皮も美味しくて好きになりました。

フレッシュなフルーツに合う生クリームの甘さがちょうどよくて、改めて美味しいなぁと幸せな気分になりました目がハート


ハピマルフルーツさんは果物専門店なので、旬のフルーツを使ったスイーツをいただけるのが魅力です。

聞いたことがなかった品種について調べるのも楽しいですニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ