こんにちは。
11月24日に神楽坂にオープンした
Vegetable base TOKYOさん
に早速行って来ましたスニーカー


毘沙門天の近くの地蔵坂にあります。牛込神楽坂駅からが一番近いと思います。


Vegetable baseサラダ人参のポタージュを2階のイートインスペースでいただくことに。


なんと今日までの3日間は、オープン記念でスープ(480円) かフルーツジュースのS(380円) がサービスになってました!

知っていればブログでお知らせできたのに、すみません。

11時~21時までなので、お近くの方はまだ間に合うかもキラキラ


人参のポタージュのサービスだけでも嬉しい驚きだったのに、家族にテイクアウトした完熟バナナジュースM(480円)も380円割引してくださって、本当にありがとうございました。


自家製ドレッシングは9種類から選べます。
ハニーレモンで、と即決。


2階のイートインスペース


オープン直後なので私だけでした。
思ったよりも広くて落ち着きます。



サラダはかなりボリューミーでしたが、ゴボウ、ひじき、キノコ類も入っていて最後まで飽きがこなかったです。

5種類のトッピング(クコの実やナッツ類、ガーリック) もとてもサラダに合っていて(苦手な物は断れます) 、ハニーレモンのドレッシングと相性がとても良くて大正解でしたラブ


家族にテイクアウトしたポークジンジャーきんぴらのサンドイッチ・完熟バナナジュース

美味しそうな匂いがしました。
満足してくれたようですニコニコ


今日だけで何日分かの野菜を摂れた気がします。食品添加物・化学調味料不使用なのもいいですね。

オープンして3日目ということで、スタッフの方々が力を合わせて頑張っていらっしゃる姿が眩しく、気持ち良く過ごすことができました。

ごちそうさまでした!

他のドレッシングやサンドイッチも気になるのでまた伺いますラブラブ