こんにちは👋😃

いしこゆかです✨

 
ラブデコアンケート

お客様からいただいたアンケート

まとめてみました♡

アンケートよむだけで、

あぁありがう、嬉しいな!!

こんなふうに思ってもらえていたんだ!!!

と胸が暑くなります😂💖💖💖


********
アンケート Rさん40代女性
①ラブデコ体験をやってみようと思ったきっかけは何でしたか?

三越の催事で偶然出会いました♡可愛かったから親の私がやりたくて
 

②体験してみていかがでしたか?
楽しくてまたやりたい♫
 

③私イシコに会った印象はどうでしたか?
気さくな優しいお姉さん
 

④今後ラブデコレッスンを検討している方にむけてメッセージがあればお願いします♡
子ども自身で想像力をはたらかせ、時間を忘れて夢中になるラブデコは集中力もアップすると思います。
自分の世界観の表現もできるのでおすすめです。
 
 
 ********

アンケートRさん40代女性
①ラブデコ体験をやってみようと思ったきっかけは何でしたか?
一目みて、デコが可愛くて、キラキラしていて、作ってみたいって思いました。

宝物ケースのウサギさんとかのったものが、すぐ目にとびこんできました!
 
②体験してみていかがでしたか?
ホイップ絞るのが、難しそうと思ってましたが、丁寧にやり方教えてもらえて、初心者でも、簡単に絞れました。
 
キラキラのパーツとか、イニシャルパーツ沢山のせて、オリジナル感もあり、可愛く出来たし、満足でした


 ③私イシコに会った印象はどうでしたか?
ゆかさんは、可愛い笑顔でむかえてくれ、優しいので、マリア様的な印象
 


④今後ラブデコレッスンを検討している方にむけてメッセージがあればお願いします♡
とにかく、パーツがすごい可愛いので、作っててもテンション上がりまくりますよ😊
お子さんだけって、イメージ持たれる方も多いと思いますが、大人の方も楽しめますので、是非是非体験してみてください!
 
夢中になって作れちゃいますよ♡
 
 ********
Jさん50代女性
①ラブデコ体験をやってみようと思ったきっかけは何でしたか?
お店全体のかわいい雰囲気に弾かれ、なんか楽しそうと思って

②体験してみていかがでしたか?
思っていた以上に大人も楽しめる ワクワクきゅんきゅんして
かわいいが止まらなくなりました。

③私イシコに会った印象はどうでしたか?
とっても優しくてまた会いたくなる人柄

④今後ラブデコレッスンを検討している方にむけてメッセージがあればお願いします♡
あたたかい手作りのパーツたち
かわいい色あい、優しい色のパーツにわくわくすること間違いなし!!
自分で作り上げていく楽しさも思っている以上!!

子供でも大人でも
たのしくわくわくする
きゅんきゅんする時間になると思います
 



 

コースへのご質問もLINE@からお気軽にお問合せ下さい♡

友だち追加  @viq4615 ラブデコ