7月21日22日

待ちに待ったこの日😆💕💕
練りにねったこの日がやってきました❗❗

完全予約制😆💖
ワクワクする隠れ家的な企画です😃💕


我が家のリビングを飾り付けして、お客様をお家にお招き😄✨✨✨


ラブデコの世界感が伝わるように、可愛くお部屋をラッピング💖💖




お菓子コーナーも作りました❗
デコを作り終わったら飲み物を飲んで、お菓子を食べて少しゆっくりしていただけます😃✨✨✨




たくさんの常連様にお越しいただきました😆💗💗💗💗💗

遠い中、暑い中本当にありがとうございます🙌🙇✨✨✨✨✨✨✨




ふくちゃんの考案してくれた両面ストラップ😆💖
片面が動物、片面がスイーツデコです😃💕💕💕💕


じゅんこさんは大人可愛くメモスタンドを😆💖💖💖💖
めちゃくちゃ好きな色合い💞💞
可愛いーー😆💕💕💕💕


ゆあちゃんが作ってくれた宝物いれ💖💖
弟しゅうくんの為に作りました🙌

ゆあちゃんは2歳からのラブデコファン✨✨😆

6歳になった今🎉🎉とーーーっても上手に作ってくれます💖



パーツはボトルにいれて並べました!
ボトルがこれだけしかなかったからこの数で並べましたが、パーツの種類はこの10倍くらいあります😄💕


並びきりません😂


ゆあちゃんもうひとつの作品💖💖
名前入りフォトフレーム😄💕

ピンク×紫でゆあちゃんカラーに🎉🎉
マーメイドはお目目かいて、チークもつけました😍

こだわりの良い作品ができました💕💕💕


りえさんの作品💖💖
めちゃくちゃ可愛い!このまとまりさすが美容師さん😆✨✨✨✨✨✨✨


ゆなちゃんの宝物いれ🎉🎉🎉

もう『おめでとう😍💕💕💕』と言いたくなる出来映え🎉🎉
可愛い💖💖


ほのかちゃんの宝物いれ💕💕💕

ほのちゃんイルカリボン🎀🎀🎀

マーメイドキラキラ✴️✴️✴️
女子力高い💗💗
可愛いーー😍💕💕💕💕