お客様の作品紹介😃💖💖


先週の7月14日15日16日に大府JAあぐりタウンげんきの郷すくすくヶ丘様にうかがってラブデコワークショップを開催しました😃✨✨✨✨



3日間猛暑の中、私も汗だくになりながら(笑)
たまにはおもいっきり汗かくのも気持ちいいですね🙌✨✨✨✨


カップケーキストラップを作ってくれたRちゃん😆💖
めちゃくちゃ色の組み合わせセンスありますね💕
さわやかで可愛い作品に仕上がりました😃✨✨✨🎉


そして朝イチでお越しいただきました小池様😆💖💖

いつもありがとうございます❗




大人カラーのマカロンメモスタンド✨✨✨

素敵💖💖
ボールペンも😆✨


小池様のチョコミラーは盛りだくさん🙌💖
楽しいお菓子の世界✨✨✨✨💞





こちらはマカロンメモスタンドを作ってくれた女の子😃💖💖

パンダつき😆🎉
スッゴク可愛い💕💕
上手にできました😆💖

次回大府JAあぐりタウンげんきの郷すくすくヶ丘様でのレッスンは9月末か、10月あたりを予定しています。


すくすくヶ丘様でのブログでも近くなりましたらご紹介していただけるかと思います❗



●夏休みは8月8日から20日まで
星ヶ丘三越様8階催事場での夏休みワークショップ😆💕💕💕💕


恐竜に貝殻にマーメイドに🐬イルカ😃💕


夏パーツ盛りだくさんの内容です😄💞💞

涼しい百貨店に是非ご家族で遊びにいらして下さい😃💕💕💕💕