先週三日間お伺いした大府★JAあぐりタウン★げんきの郷すくすくヶ丘さんでのワークショップイベント🎪


暑い中たくさんの皆様にお越しいただいてありがとうございました❗
3日間で63名様にお作り頂きました🙌🙇✨✨✨✨✨
満席でお待ちいただいたお客様、暑い中お待ちいただいて恐縮です✨✨
本当にありがとうございます❗


遅くなってしまいましたが来てくださったお客様と作品のご紹介💖

いつもラブデコを追いかけて百貨店のイベントや伏見のプライベートレッスンにも来てくれるさくらちゃん😆💕💕💕🎉🎉🎉

大府は遠いのに😂お母様もいつもありがとうございます😂😂
この日は数量限定メニューのクリスタルポットを作ってくれました💕💕

さくらちゃんの弟くんも一緒に来てくれました🎉🎉
個数限定メニューの壁かけフック🙌

パンダと恐竜載せ😃💖💖
さすが男の子の色合い🎉✨🎉✨
さくらちゃ真剣😍💞
もりもり😆💕

大人のお客様も大歓迎です😌💕💕

すくすくヶ丘さんで出会って、それからプライベートレッスンにもお越しいただいた小池様✨✨✨✨

プレゼントにされるのでいつもたくさん作って頂いてます😃💞💞

こちらはご自分用のマグネット✨
笹とパンダとマカロン😍💕

スッゴクおしゃれに仕上がったマカロンメモスタンド😆✨




お皿も可愛くデコ🙌

鍵入れにしたり、アクセサリートレイにしたり使い方も様々💗
マカロンメモスタンド、違う角度から✨✨✨✨
おしゃれな色使い😆💕


2日目の小池様の作品達でした😍💗
2日間も通って頂きお話しできて嬉しかったです😌💕



もあちゃんの宝物入れ🎉😆

衝撃的に可愛い😍💗
動物達の楽しそうな会話が聞こえてきそうです😄


パンダが好きなみずきさんの作品😆😍😍

全体をぐるっとデコしたテープカッターです💕💕
ぞうさんにパンダに
小さな双子パンダも🎉🎉🎉

正面はマカロン猫😃✨


どこを見ても迫力可愛いみずきさんのテープカッターでした!!



すくすくヶ丘さんでスイーツデコの委託販売をされている友美さん🎉💕
私がワークショップで伺う時はいつも作りに来てくれます🙌💖💖💖

友美さんの子供たちが可愛いデコを作ってくれました😍💕💕
りゅうくんのボールペンと、ゆずちゃんのカップケーキストラップ✨✨✨

かわいさ盛りだくさん😍💖💖

続きは②でご紹介します😃✨✨✨