今年の新作バレンタインデコ💕
ツヤツヤで、美味しそうなチョコレートは粘土で作りました😌✨

今年のバレンタインデコは名古屋では三越栄店のみ、来月2月は大阪、近鉄百貨店上本町店様でバレンタインデコです😌💕

1月21日にお越しいただきましたお客様の作品のご紹介😌✨✨


動物さんのシリーズでとっても人気なペンケース😌💕
かおるちゃんとさらちゃんの作品😃💕💕
2人で、仲良く作ってくれました✨✨

二人ともめちゃくちゃ可愛く出来ました😆💕💕
自慢の作品ができました😌✨


ゆりちゃんのペンケース😌💕
うさぎちゃん、ねこちゃん、子犬ちゃんがのってます😃✨✨
動物さんにつけた大きなリボン🎀
可愛いーー😆💕💕
ゆりちゃんの世界に一つだけの作品ができました😌✨


ももかちゃんと、まいかちゃんのお部屋に飾るネームプレート😌✨

今回はじめて、このタイプの大きなイニシャルを使った新作です😃💕💕

姉妹二人の名前を並べました😉

美味しそうに、大人可愛い作品ができましたま✨✨
新作、作って頂いてとっても嬉しかったです😆✨✨✨
もう乾いて飾れる頃です😌💕



たまきちゃんの宝物ケース✨✨✨
うさぎさんとネコちゃんとチョコレートのせて😌💕
イチゴも🍓いっぱい😆




親子で作って頂いた宝物ケース✨✨✨
マカロンに🎀リボンのせて💕
色味もピンクと紫に厳選😍
大人も使いたくなる大人可愛い作品が出来ました😆💕

リボン🎀ものせて💕
パーツもりだくさん😆💕💕
マカロンにラインストーンもつきました❗
可愛い😆💕



さえちゃん✨
ラブデコを楽しみにしてくれて😆💕
もう何度も😌
何個も作ってくれて😆
お家にコレクションいっぱいですね😌💕💕

この日はワンちゃんと、うさぎちゃんの宝物ケースを作ってくれました😉💕💕
名前も入って、オリジナル感アップ😉💕 
さえちゃんの宝物はなにかな?宝物を入れるの楽しみ😆ワクワク❗
一緒にお写真とらせていただきました❗😃
さえちゃんいつもありがとう😉
また作りにきてね✨
 

新作のお名前プレートを作ってくれたまいちゃん😃💕
スッゴク可愛くできました!
作品のアップとらせてもらえば良かったー!

まいちゃんのお部屋がますます可愛く💕😉
自分で作った作品は思いがこもって特別な作品になりますね😃💕




ワンちゃんとうさぎさんとチョコレートのペンケース😃💕💕
もりだくさんで可愛い作品ができました😉✨

チョコレートの上にもキラキララインストーンが😲✨✨✨✨
おしゃれ✨👗👠
スペシャルな作品が出来ました😆💕


しおりちゃんのパフェメモスタンド🍰🍩🍮✨
横から見たところ😉
ジンジャークッキーがチョコレートの上に可愛く二人隣に並んでいます💕💕😌

しおりちゃんの真剣な眼差し😃✨✨
頑張って作る姿が輝いてましたよ😌💕💕
可愛くて、楽しいパフェが出来ました😍💕

二日間でお越しいただきましたお客様ありがとうございました❗😃

2日とも通って頂いたお客様😍💕💕
お正月からのリピートで来て頂いたお客様😌💕💕
ラブデコを応援して追いかけて来てくださるお客様😆💕💕

ありがとうございます✨
また楽しんでいただけるような新作パーツを考えていきます😄

次回 三越百貨店栄店様でのラブデコワークショップは3月10日、11日に開催いたします😃

子供達がワクワクするようなワークショップを心がけています😌✨✨✨

また新作パーツができましたらブログでお知らせします😃💕