2012年7月5日

いよいよジャパンエキスポ開催日初日。

今年は4日間通して20万人以上という予測みたいです。


そして来場するお客様はほとんどの人が4日間のチケットを購入して、4日間連続で来られるようでした。


私達のブースは出入り口入ってすぐのところだったので、ぞくぞくと入ってくるお客様を見ながら、いよいよ始まった~という感じでドキドキしてました。



マカロンが大好きで、

マカロンのバックチャームを5つ購入してくれたお客様♪


5つも購入してくれたので、『お友達へのプレゼントですか?』って聞くと

『日替わりで付けたいのよ(^^♪』

ほんとにマカロンが好きなんですね♪

一つは息子さんへのプレゼントだそうです(*^_^*)


LOVE DEKO   


このかたは人気ナンバーワンのヘアピンを購入して頂きました。

イベントではいつもいつも人気のヘアピン。

価格がお手頃なのもあるんでしょうね。

1つ350円なので♪

30個位今回フランスに持って行きましたが、最終日には完売でした(^.^)

LOVE DEKO   

LOVE DEKO


このお姉さまは眼鏡がデコなんです!!

ビックリしました。

ヘッドアクセとして目立ってますよね。

デコ眼鏡は自分で作ったのか聞いてみたら、『買ったのよ、デコが凄く好きなの!』

お姉さんのタトゥーはおいらんに桜の花が散ってました!

新作のプリンセスミラーを購入していただきました(*^_^*)
LOVE DEKO    



この方も何度も足を運んでくれたお客様。

始め、日本人だと思って日本語で話しかけたら通じませんでした(@_@;)

笑顔がかわいいお姉さんでした♪

デコ見て『かわいい、かわいい』を連発してもらえました(笑)

 LOVE DEKO



フランスでは日本ほどデコた周知されていませんでしたが、好きな人は多くて、キットで自分で作る人や、お友達が作っているのをもらった、とおっしゃる方もいました。


オレオのピアスとキティーちゃんのピアス(^^♪

可愛かったです。

両方とも購入したのもとおっしゃってました。

ハンドメイド雑貨さんで販売しているそうです。

LOVE DEKO-未設定 LOVE DEKO-未設定


こんな感じで一日目終了しました。

毎朝早かったのと、興奮が重なって、ホテルに戻っても毎日4時間位の睡眠。

でもアドレナリンが出てるからか、外国に行くとパワーもらえます♪


次は2日目の出来事をまとめます。