一人目はいつもの経理部長。

 

京都出張時に頼んであったお土産を買って来てくれました。

ふたばの豆大福です(*^-^*)

 

相変わらずお豆たっぷりゴロゴロ、わずかに感じる塩気、餡の上品な甘み。

 

わざわざありがとうございました。

 

 

 

次は最年長の相談役。

 

先日、出社してその日が私の誕生日と知ると、近隣のお菓子屋さんでショートケーキを買って来てくれました。


もうおめでたい年齢ではないですが(笑)、その気持ちが嬉しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

最後は(ブログ)初登場かな?

 

副社長です。

 

上司の中でも一番当たりのソフトなジェントルマン。

 

師匠(同僚)も私も大好きな上司です。

 

今まで離れた店舗で働いていたので顔を合わせる機会はほとんどありませんでしたが、この春私が移動になり、副社長の管轄下に。

 

ほぼ毎日お話ができて幸せです(師匠、ごめんなさい)。

 

そんな副社長、面白エピソードを教えてくれました。

 

家族でのディズニー。

 

乗り気ではない副社長、早朝にたたき起こされ、半分寝ぼけた状態で支度を。

 

最寄り駅から新幹線に乗り、重大な事に気付いた副社長。

 

 

 

 

 

「あっっ…。靴が。」


左右違う靴、しかも両方とも左用。

 

東京駅で靴を購入してからパークへ向かったそうです。

 

可愛い~( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

こんな方々に囲まれ、毎日楽しく過ごしています。