とうとう⑤まで来てしまいました。

 

STAY HOME、後どれくらい続くのかな?

 

早くみんなに当たり前の「日常」が戻るといいなぁ。

 

    



さて、結局話題は食べ物の事ばかり…( ̄▽ ̄;)

 

まずはコンビニのお気に入り。

 

のどぐろのおにぎり(ローソン)とリンゴのデニッシュ(ファミマ)です。

 

のどぐろなんて回るお寿司屋でしか食べた事ないけど

‥.。

   

美味しいおにぎりに仕上がってました(*^皿^*)

  

デニッシュは中のクリームがたっぷり。

 

生地もしっとりしていて私好み。


母は先日ファミマの棚にあったデニッシュ3個を買占めしてました(*^皿^*)



 

こちらは妹からのいただき物。 

 

ジャムです。

 

実のしっかり入ったイチゴジャムの上に白い層のミルクが。

 

濃厚な甘さと酸味のバランスがちょうどいいです。

 

朝の食パンがより楽しくなりました。


 

 

そして気になっていたずんだ餅のお店。

 

商品ようやく手に入れました。

 

ずんだ餅とくるみ餅、どちらも柔らかなお餅で美味しかった~♪

 

他にもいくつかお餅の種類があったので、またチャレンジしたいです。




 

 

 

 

 

 

数少ないお出かけ先の病院で出会った蘭の花。

 

珍しい色でとっても綺麗でした。


 

 

おうち生活はまだまだ続きそうです。

 

「歌の架け橋」は中止になっちゃったけれど…(´;ω;`)ウゥゥ

 

早く劇場に明かりが灯りますように(*´ω`*)