大阪2日目の朝はどんよりな空模様。

 

ホテルのお部屋が高層階だったので、雲海が見られました。

 

お天気とは相反し、気持ち良く眠れたので朝食も美味しくいただけました(*´ω`)

 

 



大慌てでチェックアウトし、向かったのはこの度の目的地、ハービスOSAKA。

 

久々の観劇です。

 

 

「リトルマーメイド」

2020.2.16 (日) マチネ  大阪四季劇場

 

キャストにも恵まれ、最高な舞台でした。

 

アリエルは若奈さん。

 

文句なしのキュートさです。

 

エリックは上川君。

 

さすがオリキャス、ただただ上手いな~って見てました。

 

某エリックを思い出し切なくもなったり…(涙)。

 

スカットルは丹下さん。

 

タップ、上手いですね~‼

 

コミカルな演技も面白くて、カモメさんのシーンはすごく楽しかったです。

 

トリトンはお目当ての金本さん。

 

愛に溢れたパパ、最高でした。

 

芝さんや村さんの様な年齢ではないのに、あんなに娘想いのパパの演技ができるのが凄いな~(*´з`)

 

もう2幕は涙、涙でした。

 

よく考えたら今年初の観劇でした。

 

素晴らしい舞台で、いい観劇のスタートがきれました。

 

 

観劇後は一緒に観劇したお友達とお食事会。

 

7名という大人数でのパーティーでしたが、いっぱいお話できてすご~く楽しくて。

 

しばらく現実に戻れないくらい、夢のような時間でした。

 

お料理も贅沢で美味しかったです♡


 

 

 

新大阪に向かう途中、体力切れで新幹線に乗れるのか!?と不安になりましたが、何とか自宅まで辿り着きました。

 

チケットと食事会の用意をしてくれたお友達、パーティーのサプライズを準備してくれたお友達、旅のアテンドをしてくれたお友達。

 

皆さんに心からの感謝をこめて。

 

良い旅になりました、ありがとう( *´艸`)