平日でしたが上手く時間の空きができたので、突発で行って来ました。

 

 

 

「浅利慶太追悼公演  EVITA エビータ」

2019.11.18(月) ソワレ   アクトシティ浜松 大ホール

 


 

 

以前(10年ほど前かな?)一度見た事があったけれど…。

 

全くと言っていい程記憶にありません(笑)。 

 

でも今回は凄く楽しい時間になりました。

 

佐野さん、飯田君、志音ちゃんの慣れ親しんだ歌声のおかげでALW恐怖症(笑)も少し克服できたかな?

 

飯田君のチェはとてもカッコ良かったです、ちょっぴり優等生のチェな感じもしましたけど(;^ω^)

 

志音ちゃんのエバは凛としていて綺麗でした♪

 

都会に憧れる若いエバも、地位や権力と戦う大人になったエバも、凄く魅力的に演じられてました。

 

力強い高音が気持ち良くて、素晴らしいエビータだったと思います。

 

セットもシンプルですがとてもお洒落だと感じました。

 

あ、キャスト表をしっかり確認せず着席してしまい、アンサンブルにあの涼太さんがいてかなりびっくりしました(;゚Д゚)‼


 

良い作品を地元で見られて良かった~(*´ω`*)幸せなソワレでした♪

 

 

 

さてお題に書いた二つの奇跡ですが…

 

一つはお席の事。

 

急遽行くことになり、チケットを手配したのは前日でした。

 

お席は分からず当日現地でチケットをいただきましたが、なんとセンター寄りの9列。

 

まさかのトチリ席にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!凄く観やすかったです。

 

二つ目はキャストの事。

 

実は今回のお目当ては完全に飯田君でした。

 

ただ前週までは出演されていなかったので諦めてました。

 

しかし当日10時のキャス変で飯田さんのお名前が‼

 

運命を感じちゃう(笑)、幸せな奇跡でした( *´艸`)