なかなか食べる機会がない高級食材「鰻」。

 

7月末の土用の丑の日が近くなると、やっぱり食べたくてソワソワしちゃいます。

 

今年はお二人の方のご厚意で、鰻をご馳走になっちゃいました(*^。^*)

 

  



第一スポンサーは社長…、珍しい(笑)。

 

今職場に来ている実習生を連れてランチに行く時に私も便乗しちゃいました。

 

社長が連れて行こうとしていた店は店前まで行くと定休日で…(T_T)

 

急遽別のお店に駆け込み入店。

 

うな重美味しくいただきました。

 

実習生とのおしゃべりもとても楽しかったです。

 

 

 


第二スポンサーは大伯母です。

 

もう予約枠がいっぱいって事だったので、開店前に行って待つことにしました。

 

運よく、私たちが1順目で入れる最後の客でした。

 

白焼きとうな重。


 

白焼きは凄く脂がのっていて贅沢なお味でした。

 

足の悪い大伯母は「また連れてってね」と何度も言ってました。

 

こんな美味しいお誘いなら大歓迎です。

 

また行こうね!!

 

 



スポンサーのお二人、ご馳走様でした ^m^