連休前は怒涛の駆け込み受診で、職場は大忙しでしたが…。

 

何とか無事お休みを迎える事が出来ました。

 

10連休とはいきませんが、社長のおかげでかなりお休みをいただけました。

 

 

 

昨日のお休み初日はだらだら過ごし、夕方からショッピングモールへ。

 

スタバをチェックしに行くと…、例のイチゴのフラペチーノですがレッドはSoldoutでした。

 

でもホワイトは残っていて…。

 

販売終了までに飲んでおこう!!って事でホワイトに挑戦♪

 

レッドより甘くてくどいかな?なんて思ってましたが、意外とあっさりで果肉も底にちゃんと入ってました。

 

う~ん、どっちも美味しくて選ぶのは難しいかも。

 

期間中に両方GETできて良かったです(*^^)v

 

 

さて、残りのお休みの予定ですが…。

 

とりあえず30日は出勤です。

 

多分地獄の1日になるかと思います(;一_一)

 

その他に実習生受け入れの支度もしなきゃ…。

 

 

楽しみなのは「カモメに飛ぶことを教えた猫」の観劇予定。

 

今回は甥っ子君四季デビューです。

 

どんなお出かけになるのか…、ちょっぴり不安もありますが楽しんできます。

 

 

ほんとはナゴパリへも行きたいんですが…。

 

せっかく隊長もいらっしゃるし。

 

体力と相談です(^_^;)

 

 


余談ですが…

 

「JCS」東京公演のお稽古画像見る限りは…、ジーザスは神永さんで決まりかな。

 

清水ジーザス、名古屋公演には出てくれたら嬉しいです。

 

気になるのはヘロデ王。

 

名古屋ヘロデが阿部さんなら、東京のうちに見ておかないと…。

 

阿久津さんが赤い口紅ひくのかと思うと…、あぁ観に行きたいなぁ~!!

 

 

 

ただただのんびりしてお休みが終わってしまいそうです(;´д`)

 

そうならないよう、人間らしい生活を心がけないと(笑)。

 

皆様も楽しい連休をお過ごしください。