普段は自分で運転する事が多く、人に車に乗せてもらう事が少ないんですが、今日は後部座席に乗せていただきcar**ドライブに行って来ました。


昨日土曜に知り合いの税理士Tさんからお誘いをいただきました。

「日曜に遠出の出張があるから、隣に乗って話し相手になってくれない?途中のアウトレットでAIDAをおろして、俺は仕事を済ませてくるから。帰りに迎えに寄るよ。」

何て素敵なお誘いWハート

高速代¥もかからず、運転もしてくれて、アウトレットでお買い物。

おまけに車は高級車。

断る理由がありません音符

会社の同僚を誘い、一緒にドライブしてもらう事に。


朝、税理士さんのマンションに行き早速後部座席に乗車。

レザーで、リクライニングもするシートに同僚と並んで座ってご満悦おんぷ

優しいTさんは、私たちのコーヒーとチョコレートを用意してくれていました。

ちょっとした遠足気分音符

おしゃべりしながら高速を走りますが、後部座席のクッションがすごく良くて、スピードを出しても少しハンドルをきっても全然振動や揺れがありません。

あっと言う間に1時間経ちアウトレットへ到着。

『三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島』です。

Tさんは私たちをおろし、そこから2時間も先の依頼人の元へ。

さあ、買い物スタートです嬉しいw


仲の良い同僚とは買い物も慣れたもの。

お互いの趣味が違うので、見たい商品やショップも別々。

なので別行動を取りながら、食事·お茶休憩で待ち合わせといういつも通りのスタイルで。

結婚したばかりの彼女、BEAMSで旦那さんのTシャツを一番に購入ハート

その後LOEWEで可愛いバックカバンを買ったそうで···。

お値段を聞くとビックリ。

アウトレット価格で15万(笑)。

その後も服や靴を買い計20万以上の買い物をしたようです。

旦那さんのTシャツの価格を聞いたら···、2000円台だそうでああ・・・

総額の消費税分にもならない(笑)。

購入した自分用の戦利品は、車に一旦隠し、ちょこちょこ家にばれないように持ち込むそうです苦笑

トラブルが起きない事をただただ祈るAIDAであります。


私も(彼女ほどではありませんが···笑)服やバックなど満足いくショッピングができました。



今回の目玉はLONGCHAMPのバック。

百貨店で以前買いたいなと迷っていたシリーズの物が45%引きGOOD

良い買い物でした(*^^*)


アウトレット内に8時間の滞在中、休憩で腹ごしらえもしました。

朝昼兼のベーグル。

「BAGEL&BAGEL」の黒糖ポークの味噌サンド。



さすが名古屋(あ、ここは三重か汗)、やっぱり味噌が多用されますね~(笑)。

それからこちらも名物のあんかけスパ。



遅めのランチでお腹もいっぱいになりました。


で、日が暮れた頃にTさんがお迎えに。

車のトランクを開け、戦利品ワンピースくつカバンを乗せてくれました。

まるで執事みたい(すっかりお嬢様気分)アップ

「お前たち、疲れたからって寝るなよ!!何のために乗せてきたか分からないからな。」と釘を刺されました(笑)。

鋭い…、見抜かれてます。

「どうだった?楽しめたか?」と、お買い物の様子と支払い金額の話を聞いてくれるTさん、さすが敏腕税理士、レディー2名の壮大な無駄遣いに厳しい指導が···泣

「同僚の旦那さんのTシャツの件」には、Tさんも大爆笑でした^皿^


我が町のインターにたどり着き、とろろ汁のお店で夕食を食べて解散になりました。

帰りがけに「明日職場で食べろよ」とお土産のえびせん(帰りによったサービスエリアの名物)を渡してくれたTさん、なんて素敵な紳士なの~!!

帰宅後メールでお礼をしたら、「また誘うから嫌がらないでね」とお返事が。

嫌がる訳ないじゃないですか!!お誘いお待ちしておりますラブ



昨日予想した皐月賞の予想も当たっていたし、幸せな日曜でした好

Android携帯からの投稿