今日は愛車の6ヵ月点検。昨日予約を入れ、休日ですが頑張って起きて、午前にディーラーに行ってまいりました。


ここの自動車会社はどの店舗も対応が素晴らしいキラキラ

購入時は何度か伺いましたが、いつも気持ちよい接客で、また来たくなってしまう車屋さんです。

今回は久々に伺うという事で、ちょっと嬉しい気分。

(まあ、頻繁に伺うほど車故障が出るようでは困るんですけどねガーン)


受付の女性スタッフさんは美人で笑顔が優しいアップ

電話のやりとりも感じがいいし、顔を覚えてくださり、細やかな声かけをしてくれます。

今日も車をつけるとお出迎えしてくれて、挨拶すると要件のやりとりは省略してすぐにラウンジに通してくれました(顔と車両ナンバーですでに要件を把握してくれているんですね。)


点検1Hrほど、ラウンジのソファ-でのんびり待ってました。


AIDAのひとりごと-20110925110905.jpg


高級ホテルのラウンジみたいな空間ですニコニコ


女性スタッフさんがいつも飲み物と美味しいお菓子を出してくれますラブラブ遠慮なく頂いちゃいましたにひひ


AIDAのひとりごと-20110925110516.jpg


ちょっとしたcafeより美味しいコーヒーコーヒーですよ~。

お手洗いも広くて清潔で、化粧直しのスペースやコットン・綿棒など簡単なアメニティーも用意してくれてあります音符


60分後に点検完了。車両は問題なく、オイル交換も済み、洗車してくれてピカピカになりましたニコニコ


また行きたくなっちゃう、そんな車屋さんです。

あのおもてなしの精神、見習いたいものですメモ


レクサスさん、今後もケアよろしくお願いしますドキドキ