みなさまこんばんは!
 
ラブ子です。
 
 
あっという間に1月が終わり2月になりました。
 
こうしてあっという間に1ヶ月が経過しました。
 
 
皆さんはお正月に掲げた目標に向かって継続されていることは
ありますか?
 
私はいくつかあった誓いも気づけば殆ど記憶になく
今ではこのダイエットブログの継続のみとなっています。
 
理由があり太ってしまい、今年からは体も動かせそうなので
ダイエットの意識を継続させています。
 
 
 
さて、今日はこの懐かしのルナルナ画像からスタート。
 
レディースデイ1週間前になりました。

 

と言うことはですよ?

 

と言うことは、いつもの10 倍くらいお腹が空いています。

 

 

1日1食がお仕事終わりになってしまいました泣

 
お腹が空いて空いて仕方ないし、早く帰りたかったので、
オペが早くて美味しいお出汁のおうどん屋さんにきました。
 
 
熱いお料理が苦手で、もっぱらざるうどん派の私ですが、

最近はかけうどんにハマっています♪

 

あとは、昆布おむすびと、鶏肉の天ぷらと、

魚肉の天ぷら?にしました。

 

本当にお腹が空いている時はこの4点セットが多いです。

 

しかも、この4点セットを欲する時は、決まってレディースディ

直前です。

 

 

最近はレディースディ1週間前からPMS兆候が見られ、

肉体的にも精神的にも変化が見られますが、

この数年は2週間ほどのPMS期間を毎月経験してきました。

 

 

ダイエットは、このホルモンバランスとうまく付き合うことが

できれば効果的なダイエットができるので

ホルモン周期を味方にしていきたいものです。

 

 

それではみなさま、おやすみなさい♪