みなさまこんばんはひらめき

そして、ご無沙汰マスターの私のこちらのブログに
沢山の方にアクセスいただきまして
ありがとうございました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

正直、びーっくり!です!!

10アクセスがあったら奇跡だな、
くらいにしか思っていなかったので…

そして、沢山のいいね!
2日連続本当にありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当、いいね!のお名前、
懐かしい方が沢山いらっしゃいます目がハート

私が頑張っていたころ、
毎日いいね!をくださっている方が
まだいらっしゃるなんて!

ところで、
初めての記事って一体何年前なのでしょう…

恐ろしくて振り返ってはいませんが指差し



さて、本日の朝ごはんです!

前の日の夜は何もいただいていませんから、
お腹が空いて、お腹が空いて…



やっとの思いで目覚めた朝。

遅刻しそうなくらいに寝坊したのに、

朝ごはんに走りました。



メニューはこちらです。



玄米ご飯



猫舌なので、

まさかの前の日の深夜にチンして放置して

冷ましていました。



そして納豆



そしてキムチ



無茶苦茶美味しかった…



ダイエットしようとすると、

こちらのメニューに

ついつい走りたくなる私です。



午前中、お仕事のお供にカフェオレ。




午後はお腹が空いたので、

ミネラルウォーターとカフェオレ。




と、バナナと、スナオのクリームサンド



スナオの糖質4.5gは、

中の小分けになってる一袋分です真顔




つまり、5袋いただいた私は、


4.5g✖️5袋で22.5g


摂取したことになるのです指差し




スナオは太る元と言われている糖質

を控えて作られているので

バタークッキーやお菓子を口にしたい時には

お世話になっています。



ちなみにお味は、こちらの

レモン&バターが好きです指差し




ソイジョイはいただかなかったので

引き出しに直しました。




ダイエット中のお菓子、

昔はストイックにやっていたので

全くゼロで痩せましたが、

今回は息抜きしながら

ダイエットに取り組んでいきたいと

思っていますニコニコ