みなさま、こんばんは。


只今、絶賛、ダイエット強化モード中です!




お正月からの炭水化物抜きとトレーニングで
ここまでなりました。


元旦からトレーニングを始めて
途中から食生活を改めました。


少し前がこちら。



結構変化がわかりますよね⁉️



これからも頑張ります。





最近の食生活は、ウーバーイーツから
自炊に切り替わりました。


お仕事も少しだけ楽になり、
少しずつ自炊を増やしていきました。



どんなものを作っているかというと…  



目玉焼き


スクランブルエッグにしようと
グサグサにしたけど
割と綺麗に目玉焼きが出来かかっていたので
目玉焼きに変更しました。



ブロッコリー



お鍋

こちはら、柚子味噌鍋です。




おやつ代わりのドライイチジク
 

イチジク最高に大好きです。




ブルーベリーヨーグルト


こちらのブルーベリーが最高に美味しくて
リピート決定です‼️


ヨーグルトは、R-1のプレーンタイプです。




チーズ





このような食生活を毎日繰り返していたら…


糖質切れが始まっていて、


夕方以降は意識が朦朧としています。




昨日も、朝から脂っこいものをいただきたくて

取り憑かれたように、

いただきたいものを頭にめぐらせていましたが、

我慢して、魔の21時を突破しました。



もう少しで、ごそっとサイズダウンする

Xデーが訪れます。



今が踏ん張りどき。



頑張ります。