みなさま、こんばんは。

随分とご無沙汰になってしまいました。




緊急事態宣言が解除されて、
会社の方針が大きく変わり
本当に忙しく過ごしてきました。


ついでに話してしまうと、
体調不良になり
身体の痛みで眠れない夜を
過ごしていた時期があります。


毎日処方のお薬が効かなくて、
最後に、一番キツい薬を処方していただき、
一発解決しました。


しかしながら、気付いた時には既に遅し。


めちゃくちゃお腹が空きますし、
太るようなものを食べたくなります。


お薬の成分を調べていくと、

やっぱり、

副作用に、

女性ホルモンの分泌への影響がありました。



今でもこの副作用に苦しんでいます。



私が過去に二回程太った時は、

全て、女性ホルモンの異常、が

薬の副作用で現れて、

食欲が出ることと

何食べても太る、

このループに陥っていました。



この度人生で3回目のダイエットです。



正直、これまでに太ってはきていますが、

痩せる気がわかないほどに

お腹空いていましたし、

仕事疲れで、

ダイエットに気持ちが向かなかった

ことがあります。




でも、少しだけ副作用の効果が落ち着いてきた今、

少しずつ身体を絞っていけたらと思っています。



徐々に、徐々に、です。






ということで、この週末、

ウーバーイーツで、

ささみとブロッコリーをいただきました。





バナナジュースと




いちごバナナジュースも♡




上記は、1日でいただいたものの
全てではないです。







ヴィーガン目指して

出来るだけ大豆タンパク質を中心に

生活してきましたが、

体調崩したので、

今週からお肉もいただくように

しています。




それでも意識は抜けないので、

私に出来ることは

続けていきたいと思っています。






また、少しずつ、アップしてまいります。



今後ともよろしくお願い申し上げます。