みなさま、こんばんは!


昨日はこんな1日でした!



土日寝過ぎたせいか
朝まで眠れず…
お昼休憩も眠れず…
1日中、とにかく眠たい1日でした。




ですが、久しぶりに
朝ごはんを凝ってみたくなり
おかずを増やしてみました。


ブロッコリー


さつまいも煮


かぼちゃ煮


煮豆



きんぴらごぼう



玄米もち麦ごはん

を、お代わりして、
1、5号程いただきました。



おかずは全てレトルトの商品です。



和食が恋しくなり
適当に買いましたが、

きんぴらごぼうが
凄く美味しくて
ハマりそうです!



そして、
全てペロリといける予定が、
さつまいももかぼちゃも
一つずつ程でお腹いっぱいになりました。


とはいえ、楽しみにしていたので
プラスしていただきましたが。







そして、お仕事終わり。
またしても眠すぎて、
電車で帰ろうと思っていましたが、
歩いてしまいました。




時刻を見てびっくり!


いつもより
20分も多くかかって
自宅に着いていました。


確かに、一歩一歩が小さかったのもありますが、
それにしても、プラス20分には
驚きました。





そして夜。

というか、深夜。

先程ですね。



トレーニングしていました。


汗ばむほど、息が切れるほどに

頑張れたので、満足です。



トレーニング終わりのプロテイン



レッドマカパウダー  
ヘンプパウダーも


一緒にシェイクします。




昨日は、

1日1食朝ごはん

の1日でした!



日中は、カフェオレで過ごします。

スタバラテもいただきました。





狙っていませんが、

やっぱり私は

1日1食朝ごはんが

向いている人間なのだと

改めて実感しました。




昔は、自炊に凝っていたけど、

今は出来る限りで十分です。



美味しいし😋



コロナ太りも

まだリセット出来ていないので

先ずは継続

頑張ります。











NOTE始めました。

ずっとコラム的なものを
連載で書いていきたいなと思っておりまして、
NOTEで始めてみます。


アメブロでは、日常のことを、
NOTEでは、ダイエットのコツ、健康、
モチベーションアップ、美容の話など、
アップしていく予定です。

今までは、私の身体の記録と、
ダイエット情報を一緒にアップしており、
分類が難しかったのですが、
今後は、それぞれ分けて記事にすることで、
ご覧いただきやすくなると思います。


まだまだ、NOTEの全容が把握出来ておらず
これから構成していくところですが
よろしければご覧ください。