みなさま、こんばんは😊


昨日アップ出来ずに
ごめんなさい💦💦💦




本日の朝のお腹です。



少し、お腹の脂肪が落ちてきました。

やったー!の気分です。



夜の炭水化物の我慢と、

帰宅ウォーキングが

効いてます。






アップ出来なかった、
土曜日のお食事も、載せておきます。



朝ごはん

ブロッコリー


玄米もち麦ご飯





ランチ

サラダボウル🥗


レタス1玉、ブロッコリー、ニンジン




そば






夜ご飯


焼き豆腐で、冷奴



ハマっているキムチ



納豆




甘いもの欲しくなったので、
オイコス



成分ナイスです。



開けたら、お見せしづらい感じでしたので、
混ぜ混ぜしました。







続いて、
日曜日にいただいたものです。


ランチ

ブロッコリー



そうめん



トレーニング後のプロテイン


ホエイプロテイン
レッドマカパウダー  
ヘンプパウダー


シェイクしていただきます。






カフェオレ



フライドポテト🍟




凄い脂質❗️


ポテトもある意味炭水化物ですが…


昨日は🆗にしました。






フライドポテト、
食べない方が
痩せるスピードは上がりますが、


私の場合、

パンを食べたり

お米類を食べるより


太りにくいです。




また、私の場合、

お仕事ない日と、

お食事会の時は、

厳格なダイエット食を

緩めています。




その方が、

続けられるからです。





ダイエットのテーマは


継続





結果を出したいなら


継続すること


につきると思います。








これは、

4カ月でマイナス20キロを達成した時も、

10カ月でマイナス30キロを達成した時にも、

ダイエットを成功した今も、


何かを成し遂げるために

ずっと意識していることです。











私は、健康を害さないことを前提に、

ダイエットの方法なんて

何でも良いと思っています。




それは、

生活習慣だったり、

性格だったり、

ダイエットにも、

それに合わせて

向き不向きがあるからです。





だけど、継続出来なければ、

結果を出すことは難しい、

そう思います。




ここ最近、

帰宅ウォーキングを

頑張ってきましたが、

正直、毎日毎日、細くなったり

劇的な効果が出ている実感はありません。




だけど、

結果をだすためには

毎日続けなければいけないので、

やっています。




今は、筋トレもあるので、

相乗効果がありますが、


ウォーキングを毎日続けたことで、



全体的に脂肪が落ちました。


むくみも取れました。


膝下、裏太ももの筋肉が

発達してきました。







今は、細くなった時に

極力、皮のたるみが出ないように

引き締めと脂肪燃焼の両方を

バランスよくやるようにしています。











ここ数日間、
沢山の方にご覧いただき
ありがとうございます💜



今は、1日1食朝ごはんダイエットで
減量した時のコツを元に、
色々、身体作りを試しているところです☺️



私は80キロありました。
薬の副作用とは言え、
人生焼けくそにもなり、
無茶苦茶太っていました。




しかも、20代でもなく、
ワンステージ違う景色を見れる30代で、
80キロの人生を送ることになりました。




そんな中で
がむしゃらになり、
一心不乱に頑張ったことで
今の私がいます。





過去の私と同じように、
マイナス30キロが
必要な方がいらっしゃれば、

心より応援しています。




また、マイナス10キロでも、

達成出来たら、

違う人になっています。



マイナス10キロは、

変わりましたね、

綺麗になりましたね、

必ずお声かけいただきました。




マイナス3キロ〜5キロを迎えた時には

きっとダイエットが

楽しくなっているはずです。





継続



意識していきましょう!


















NOTE始めました。

ずっとコラム的なものを
連載で書いていきたいなと思っておりまして、
NOTEで始めてみます。


アメブロでは、日常のことを、
NOTEでは、ダイエットのコツ、健康、
モチベーションアップ、美容の話など、
アップしていく予定です。

今までは、私の身体の記録と、
ダイエット情報を一緒にアップしており、
分類が難しかったのですが、
今後は、それぞれ分けて記事にすることで、
ご覧いただきやすくなると思います。


まだまだ、NOTEの全容が把握出来ておらず
これから構成していくところですが
よろしければご覧ください。