みなさま、こんばんは。



昨日は、お仕事が忙しくて、
日課になっていた
カロリーメイトを口に出来ず、

夜凄くお腹が空いたので

炭水化物抜きのお食事をしました。





その後のお腹です。


というより、
今撮影したお腹、が、
正しいです。





昨日の朝ごはんは、ブロッコリーと



玄米もち麦ご飯と



納豆




そして、ご飯のおかわりしました。




ランチは、サラダ🥗

キヌアやドライフルーツ入りです。



ドレッシングも凄く美味しくて


ほぼ毎ランチ、
通っていたこともありました。



セットには、スープ



パン


オレンジジュースが付いてきます。

 


お仕事へとへとになり、
歩きたくないはずでしたが、

帰宅ウォーキング実施しました。



自宅が遠くて、
イライラしてしまう時もありますが

明日の私のために

頑張っています。





そして、夜。


昨日は、カロリーメイト無しだったので
割とお腹すいてしまい、
夜ご飯をいただきました。

夜は、炭水化物をとらないように
しています。


私の好きそうなキムチ盛合せをいただきました。


初めて見たキムチで、
色味が私好み…
と思い手に取りましたが、

美味しかったです!

知っている市販のキムチの中で
1番私好みでした。


ということで
2パックいただきました。



そして納豆も。

1パックめ。


2パックめ。


3パックめ。



満たされました。


ダイエット中に
自分を甘やかす時は、
いくつかルールがありますが、

夜に炭水化物を取らないルールは、

ゆるいけど、
効果も分かりやすくて好きです。




効果と言えば、
帰宅ウォーキングの結果が
身体に現れ出しています。


特に下半身。





引き続き頑張ります!










この2日間、
沢山の方にご訪問いただき、
また、フォローもしていただき、
ありがとうございます😊



1日1食朝ごはんで、
4ヵ月でマイナス20キロを
達成した時も、
沢山の方にご覧いただいて
おりました。




4ヵ月で、マイナス20キロ、
どうやって痩せたのか、

に興味を持ってくださっている
ことと思います。



また改めて、
解説していきますね☺️









NOTE始めました。

ずっとコラム的なものを
連載で書いていきたいなと思っておりまして、
NOTEで始めてみます。


アメブロでは、日常のことを、
NOTEでは、ダイエットのコツ、健康、
モチベーションアップ、美容の話など、
アップしていく予定です。

今までは、私の身体の記録と、
ダイエット情報を一緒にアップしており、
分類が難しかったのですが、
今後は、それぞれ分けて記事にすることで、
ご覧いただきやすくなると思います。


まだまだ、NOTEの全容が把握出来ておらず
これから構成していくところですが
よろしければご覧ください。