みなさま、こんばんは。


昨日も、ダイエットを
必死に頑張った1日でした。



そして、久しぶりのお腹の画像です。


腰回りに脂肪がつきました。


痩せていく過程を追うために
先程撮影しました。





朝ごはんは、ブロッコリーと



玄米もち麦ご飯と



納豆でした。


新しく納豆が追加されました。


少しずつ、
お食事も力を入れていきたいと
思います。




日中は、
カフェオレと
カロリーメイトのチーズ味
で過ごしました。





お昼休憩は、ウインナーコーヒーで
過ごしました。




昨日は、お仕事終わり、
本当に疲れていて
疲労困憊だったのですが、




帰宅ウォーキングしました。



あまりにもしんどくて、
一駅、電車に乗るつもりでしたが、
最後まで歩き切りました。




ここでもやっぱり、
1日1食お腹いっぱい朝ごはんで
帰宅ウォーキングしながら
痩せていった時のことを
思い出していました。




あの時も、
自分の弱い心と、
1秒1秒戦っていました。




今日はやめよう、
後少しで休もう、

を、先延ばししながら、
継続して、

ダイエットを
短期間で
成功させました。





懐かしい気持ち。


今もあの時と
同じ気持ちです。





最後の一駅を歩くと決めたら
15分ほど、
最後の力を振り絞って歩きます。






毎日の達成感が
明日の活力になっています。












NOTE始めました。

ずっとコラム的なものを
連載で書いていきたいなと思っておりまして、
NOTEで始めてみます。


アメブロでは、日常のことを、
NOTEでは、ダイエットのコツ、健康、
モチベーションアップ、美容の話など、
アップしていく予定です。

今までは、私の身体の記録と、
ダイエット情報を一緒にアップしており、
分類が難しかったのですが、
今後は、それぞれ分けて記事にすることで、
ご覧いただきやすくなると思います。


まだまだ、NOTEの全容が把握出来ておらず
これから構成していくところですが
よろしければご覧ください。