みなさま、こんばんは。


すっかりご無沙汰になってしまいました。


予告していた通り、
緊急事態宣言が明けまして、
忙しくなりました。



さて、これまでの流れから
お話しますね。





この1週間程、


沢山食べていました。




ダイエットの敵となる、

糖質、脂質の高いもの中心で!





いただきものや、
外食なんかで、
なかなかコントロール出来ない
2週間でした。




最後の砦状態で、
昨日も、沢山いただきました。



トレーニングしているから
ギリギリセーフと思いきや、
ギリギリアウトのゾーンに
近づいてきています?




こんなにしっかりいただけば、
当分、なにも食べずに
生きていける程に
満足しました。







しかし、翌朝になると、
お腹は空いてるもので😅



日中は、自作のカフェオレと、
カロリーメイト



スタバの、
アーモンドミルクラテ



で、過ごしました。




夜は、ブロッコリーです。



ごまドレッシングをかけていただきました。





この生活を
頑張って続けていきます。



時々好きなものもいただきますが、
極力、基本に忠実に
お食事をとっていきます。














NOTE始めました。

ずっとコラム的なものを
連載で書いていきたいなと思っておりまして、
NOTEで始めてみます。


アメブロでは、日常のことを、
NOTEでは、ダイエットのコツ、健康、
モチベーションアップ、美容の話など、
アップしていく予定です。

今までは、私の身体の記録と、
ダイエット情報を一緒にアップしており、
分類が難しかったのですが、
今後は、それぞれ分けて記事にすることで、
ご覧いただきやすくなると思います。


まだまだ、NOTEの全容が把握出来ておらず
これから構成していくところですが
よろしければご覧ください。