みなさま、こんばんは。


昨日はアップ出来なくて
申し訳ございません。

自粛が明けて、
お仕事も忙しくなりそうです。



日曜日のトレーニング直後に撮影しました。


荒い加工でごめんなさい💦
写らなくて良いものが
沢山写っていたので、
背景に色をつけましたが、
脂肪は削っていないです。




日曜日、まだ、腹痛が酷かったのですが、
気分も良いので
しっかりトレーニングしました。


全身くまなくトレーニングでしたので、
翌日の月曜日は、
筋肉痛です。


特には二の腕が筋肉痛で、
既に引き締まってきたので、

継続

して、たるまない二の腕、


シワシワにならず、
張りのある身体作りを行っていきます。






昨日の朝は、あんぱんをいただきました。




日中は、ずっとカフェオレで過ごし、




お仕事終わりにミスドに入り
ずーっといただきたかった
ドーナッツを🍩いただきました♡


一口いただいて、
今の私の胃は死んでしまいました。


ドーナッツの脂が苦手ですし、
太る要素がかなりありますが、
たまにいただきたくなるんです。



好きなものを食べるなら
トレーニングを頑張る!と、
決めているので、

苦しいトレーニングも
続けられています。









基礎代謝を上げるための身体作りと、


脂肪を落とすためのダイエットは、


プロセスが全く違います。




私は今、とにかく、

基礎代謝をあげたくて、

そのためには、

痩せるだけの食事をしていては

非効率なので、

お食事は比較的自由に、

しっかりやるのはトレーニング、

と決めて取り組んでいます。



基礎代謝を上げると、

寝ているだけで、

食べたもの、

脂肪を燃焼してくれるようになります。



その基礎代謝を上げるためには

筋肉量を増やす必要があります。



筋肉量は、そう簡単に増えません。

簡単に増えないからこそ、

時間をかける必要があります。




やっぱり目指すところは、

ずーっと昔から言い続けている、

抱きしめた時に心地よいくらいの

愛されBODY♡です。










NOTE始めました。

ずっとコラム的なものを
連載で書いていきたいなと思っておりまして、
NOTEで始めてみます。


アメブロでは、日常のことを、
NOTEでは、ダイエットのコツ、健康、
モチベーションアップ、美容の話など、
アップしていく予定です。

今までは、私の身体の記録と、
ダイエット情報を一緒にアップしており、
分類が難しかったのですが、
今後は、それぞれ分けて記事にすることで、
ご覧いただきやすくなると思います。


まだまだ、NOTEの全容が把握出来ておらず
これから構成していくところですが
よろしければご覧ください。