みなさまこんばんは😊


本日のサラダランチです。




ランチタイム、
馴染みのないサブウェイを見つけて
入りました。


実はサブウェイ探していました。



お野菜沢山いただきたくなりました。




具材がお野菜だけ選べるところも
嬉しいです。




サンドを選ぶつもりが、
思わずサラダにしてしまいました。



ドレッシング、
ピリ辛しょうゆにしてしまい、
チリペーストが合いませんでした。


が、サラダ自体は最高!



フレッシュなお野菜が
身体に染み渡りました。





その他いただいたものはこちらです。


大豆プロテイン



カフェラテ 3杯





完璧に胃が小さくなっています。




休日に、好きなように食事をする
生活を辞めただけで、
3キロ痩せました。


まだ、脂肪は減っていないです。



頑張ります。