みなさま、こんばんは😊



ご無沙汰してしまいました。



本日は、
レディースディ期間中の、痩せる食事の実践!
についてです🍽




只今の身体の記録



たまたま見かけた、
上下セットのトレーニングウェア、
フリーサイズのワンサイズでしたので
気にせず購入したところ、
少しブカブカでした😂


しかし、パンツの方が欲しかったので
使っていきたいと思います。





そして、只今、
レディースディは4日目で、
嵐が過ぎ去りかけです。



最近いただいていたものをご紹介します。


プロテインバナナジュース



無調整豆乳でつくります。



アボカド




デトックス最強の納豆


シールド乳酸菌がデトックスの肝



そこにめかぶも登場させて



納豆をワンランク上げました




ハーフサイズのカボチャを洗って、
ラップをして、レンジでチン!



そこに、豆乳で作ったチーズ風を使って



豆乳チーズブロックinカボチャです!


カボチャをチン!するとき、
バターを入れるとコクが出ますが、
太らないようにしたかったので
バターは控えました。




坦々ごま鍋


このカップに、ごまペーストがこびりついていたので
なかなか頑張って取り出しました。


ポーション2個分


大好きなお豆腐と薄揚げ


に、糖質0麺


白菜多かったからか、薄味に仕上がりました


糖質0麺で、お腹が落ち着きます。




食パンもいただきました。


2枚焼いたのに、1枚しかいただけませんでした。

胃が小さくなりすぎです。



タリーズの豆乳カフェラテ




ごま豆乳鍋つゆ






この日のメインは、春菊です。




春菊大好きすぎて、白菜くらいいただきたかったです。



春菊はハーブらしいですね。



お鍋の締めは、必ず糖質0麺



パイナップル



パン



くるみパン


レーズンパン



パン、凄く久しぶりでした。


昨日の朝も、上記のパンをいただきました。



太るかな〜と心配でしたが、
そうでもなかったですね!




レディースディの直前、最中は、
過度なストレスを抱え込まないように
色々許すようにしていますが、

気をつけていることもあります。



それはやっぱりよるの過ごし方です。



夜に炭水化物は摂らない。


夜にどうしてもお腹空いた時は、

糖質低いものばかりで

お腹を満たすこと。




大体そうやって過ごしていると、

レディースディ中に異常にお腹が空いて

沢山いただいたとしても、

レディースディ明けに、

痩せていたりします。




今回も、痩せました。



ダイエットをするとき、
レディースディ対策は、
私にとって、
必要不可欠なものとなっています。