みなさま、おはようございますおねがいピンクハート



昨日の2食目ランチですピンクハート
{0AC05804-F2C8-4CE7-8214-42B3CA494ACE}


私の昨日の挑戦!

必要以上に食べない三カ条


朝からパンを持参しない

足りなくなることを予想して
事前に追加ごはんを買わない

完食して、なお、
空腹感があれば
コンビニで購入する


さて、できますでしょうか?





ランチの時間になり、
やっぱりコンビニに行きたくなりますが、
とりあえずいただいて、
足りなければ、買いに行こうと
自分に言い聞かせます



フルーツ
{E19C3686-0655-455E-B8E4-73A28D099A07}

いちごとオレンジ

フルーツ酵素で、デトックス、
代謝アップです


キャベツとしめじと豚バラ炒め
{A88C8424-0072-4445-9475-769BAF8799A2}

キャベツとしめじのデトックスパワーを
いただきます

タンパク質は、豚バラでいただきます

豚バラ、やっぱり脂が多いです〜



おむすび
{7BB227E7-DBAB-410C-96B6-1AD0354EB60F}

ごまを両面にまぶして


肉味噌をON〜ラブ
{62D2747A-0972-4D48-9421-A3985FB0028E}

肉味噌、かなり美味しいラブラブラブ



本当は、
こちらにパンもいただきたかったけれど、
朝、頑張って
持参したい気持ちを抑えました



足りないときに、
追加すればよいのです



1日1食ではないのだから


1度の食事への不安を
取り除きたいです




そして、まずは
シンプルに、
持参したランチをいただいたわけですが…



なんと…



キャベツ炒めが余りました笑い泣き




お腹も心も満たされ、
コンビニで買うことはありませんでした



ランチのおむすび良いです♡




足りないと思っていたランチ、
実は十分な量でございました♡



これからも、1日2食や、
食事の回数を増やした時の
食事量、食事内容のバランスを
考えていきたいと思いますおねがい