みなさま、おはようございますニコニコ


昨日の身体の記録ですニコニコ
{CE58BC17-6679-408F-8868-70F79426E0FE}

{A1C2ED6B-5C2B-491F-85C2-FDA7580CFA86}

{5843CD66-A3F2-4959-9E27-F9B1CD5CE87B}

{F7551A6F-A911-460E-8FF1-440DC50F4164}



やっぱりか爆笑

白米とパンは、やっぱりアップですね!


いつもの、沢山いただいて
食材分だけアップしているのではなく、
脂肪かむくみになっていそうな
パン&白米の組み合わせです口笛



しかし、
体脂肪率は減っています!


脂肪だけでアップはしていないようです


それだけが救いですニコニコ
 


昨日は、それほど歩いてはおりませんが、
外出しておりましたので、
8,049歩歩きました



そして、目覚めの腹筋、腕立て伏せ、
帰宅後の、太ももトレーニングを
頑張りました!


内もも、
たった少しのトレーニングしかしていないのに、
ぐいぐい引き締まってきております♡♡



実は昨日は、朝食の後、
出先でいただいたものがありました


それは、
ストロベリーチョコレート
{384DA443-2307-4C22-AEC6-9122F86A3111}

コンビニで売ってる
ホットのカフェオレ

そして、
スタバのディカフェ



お通じはしっかりとあり、
夕方あたりから、糖質切れでした


ですが、
沢山パンをいただいた1日でしたので、
翌朝はもっとアップしているはずです爆笑



筋トレを、
もっともっと!!
頑張りたいと思いますラブ