みなさま、こんにちはピンクハート


こちらの記事では、
私のバレンタインスタイルについてラブラブラブラブ
{DE8D9A43-59DC-4511-BB5E-6E298A50827F}


バレンタイン、
実は沢山いただきましたラブ

毎年いただいており
感謝しきりですラブラブラブラブ


バレンタイン花束

チョコレートを通じて
私のことを考えて
手間ひまかけて購入して
私の元まで届けてくださったお気持ちに
心から感謝をいたします赤薔薇ピンク薔薇





今年、1番にいただいているチョコレートです
{A80A9041-1DF8-4E11-8E7F-AB9031005B2D}

PIERE MARCOLINI


ハートハートハートラブハートハートハート
{8C0EF0AE-29C3-4DB8-AF32-B047F93C0E6E}


チョコレートの取り扱い方法までラブ
{27508F80-BE96-4C8E-8BED-1FECBCD32713}



いただきましたチョコレートは、
いただくタイミングに気をつけて
いただいております赤薔薇


良質なチョコレートは、
一口でも十分癒されます赤薔薇



ですから私は、
会社で、お仕事始めにいただくように
しています赤薔薇



1日一粒ずつ、と決めておねがいハートハート



自宅での朝食後にいただけるのが1番ですが、
何分自宅は朝バタバタとしていますから、
いただいた気にならない、
というところがあり、

このような
素敵なチョコレートは
会社に着いて、
もう、電車の遅延もないぞ!
安心して業務に取りかかれるぞ!
と、気持ちもリラックスしている時に
いただきたいのです照れ



会社に着いてからでは、
チョコレートの吸収力が上がるのでは?

の心配も、昔はございましたが、


私、2、3時間は、
朝いただいたお食事が
胃に残っているので、
早くいただくことで
ギリギリセーフ、
空きっ腹にチョコレートで
甘味のダイレクト吸収は
避けられますニコニコ



こちらも、
サラダボウルが効いているところです




チョコレート、
たった一粒、ですが、
心が癒されます赤薔薇ピンク薔薇


同時に脳にも安心感を与えてくれるので
今の私にはちょうど良いスイーツですラブ



最初の一口目は
レッドのチョコレートをいただきましたよおねがいハート
{F1814F0A-3B66-4613-A243-AFF2581C4D60}


毎日こうやって、
チョコレートを一粒ずついただいていこうと思いますおねがい