みなさま、こんばんは♡


ただいま、過去の記事をアップ中です♡


この日は、
2017年12月11日月曜日♡


身体の記録♡



今日の体重


{9B0C833D-6878-481B-AF98-CA7E9B7CA1FC}

{0E36E874-6738-43B7-953A-C1586AABD8E8}

{B3F6E63F-FB2A-4330-9054-C2E8EE8D5FC2}

{8C900FA1-823E-48EB-AAC3-F8CB33EF36AC}



{453BECA7-6F1A-48EF-AB0F-9B9B49EE3626}

{77CB1E71-4770-48E5-A73B-9E1906EE9005}

{97AD75D7-B776-49D3-A26F-579DD75A36D6}

{4904BB42-6D5C-458E-BCAD-C876DF771446}




朝からマイナス1.3キロ♡


前日の日曜日、
寝たので朝はプラスになりました♡





会社帰りの、
帰宅ウォーキング♡
{FB54D998-9F34-49DF-9442-8E28776A67F3}


百貨店で、
さつまいもフェスが開催されていました♡
{E53EE315-BD31-4706-A2F5-97DF8B4B14E2}


お歳暮に、お紅茶と♡
{C2C5724B-EC9D-4957-9834-439FD7A4A7A2}

御用邸のチーズケーキをいただきました♡
{85D0E3C4-26CD-44B0-BCFC-03EC8D5B93B2}



かなり歩いて、
総歩数10,982歩になりました♡





前日の日曜日、
寝たとはいえ、いただいた内容は
それほど悪くないですし、
炭水化物系は夕方にいただいていないですし、

多少むくんだとしても、
大したことないはず、

と、たかをくくっていました♡



しかし!


朝からかなり、かなり、
むくみがひどく、
スーツがパツパツになり、

かなり、ヤバイことになっていると
痛感しました



しかし、ありがたいことに、
一日中大量のデトックスがあり、
お通じとガスがたまっていたことが判明しました♡




また、久しぶりのレディースデーですが、
まだ、少し出血が残っています♡

このことが、すごくすごく
嬉しいです♡


最近は、1日少しの出血があっただけで
終わっておりましたので、
回復してきたようで安心しました♡



体調は、
前日日中に寝すぎた影響で夜早くに眠りにつけず、

朝から、しんどくて、眠くて、頭痛がありました




沢山のデトックスで、
少しずつ身体が元に戻りました♡



やっぱり、ダイエットは、
腸をスッキリさせないと
始まりませんね♡