みなさま、おはようございますお天気サンサン

 

 

ブーケ2LOVEトレブーケ2

♡愛されBODYを目指して♡

♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡

♡LOVEトレ67日目♡

 

♡9月2日(土)はジムトレーニングの日

 
 
 

 

この日は、

久しぶりに

トレーニングなしの

1日になりました♡

 

 

 

 
 
 

それでは、

昨日の身体の記録です♡

 

 

身体の状態

星5時間半睡眠

 

星キラキラ痩せ期♡


星体調不良で1日ダウン

 寝たきりになりました泣♡

 

 風邪や免疫力の体調不良ではなくて、

 古傷の頚椎に負担がかかり

 動けなくなる事態でした泣

 

 座ることもできなかったので、

 土曜日の更新ができず、

 申し訳ございませんでした泣泣

 

星二の腕や筋肉がポカポカしていて

 過去の私に大感謝の気持ちで

 過ごしました♡

 

 

 

 土曜日、

 しっかり安静にしていたので、

 もうバッチリ!

 大丈夫です♡

 

 

 

 

体重計

 

さつまいもでアップです♡

体脂肪率が色々被っていますが、26.2%です♡

image image image image

 

 

1日中寝たきりの日の体重が

楽しみでもありましたが、

体調不良すぎて無理でした涙

 

 

 

さつまいもは、

食物繊維がしっかりと残って

腸に行くので、

単純な体重自体は重くなります♡

 

私の場合、

1日1食のしっかりと

沢山いただいている上に

さつまいもを1本

いただいているので、

胃や腸がパンパンです♡

 

下腹もボコッと出ています♡

 

 

 

 

 

 

ワークアウト

星総歩数 自宅の中のみ♡

 

星トレーニングはお休み♡
 

 ここ1ヶ月ほどで、

 トレーニングゼロは初めてです!

 

 身体自体は気持ち悪いですが、

 これも良い機会だと思って、

 これから身体の変化を

 見ていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

デトックス

星7時半のお通じ 60点

 

星8時のお通じ 40点

 

星10時のお通じ 20点

 

さつまいも効果を

絶大に感じています♡

 

さつまいもをいただき始めて

ずっと良好です♡

 

お腹は張りますが、

毎日のお通じ後の

身体の軽さに

はまっています♡

 

 

 

 

身体の変化

星変化とか感じられないほどに

 ダウンの1日でした♡

 

 

 

 

 

 

スクワットだけでも

やろうかと

モヤモヤしていましたが

 

こんな時、

余計な焦りは禁物

 

余計遠回りになってしまいます

 

グッとたえて、

眠り続けた1日でした♡

 

 


 

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますハートハートハート

 

引き続き、♡LOVEトレ♡頑張りますハートハート

 

ハート素敵な月曜日ハートをお過ごしくださいハートキラハート

 

 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めて、
4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しましたラブラブ
現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですラブラブ

ハートお腹いっぱいのダイエットハートとして、
1日1食と日々のトレーニングを中心に記録しています
 
こちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と
身体作りの基本的な内容になります
妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、
医療機関の指示に従ってください