みなさま、こんばんはふわふわハート1ふわふわハート1

 

 

ブーケ2LOVEトレブーケ2

♡愛されBODYを目指して♡

♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡

♡LOVEトレ65日目♡

 

♡昨日はジムトレーニングの日

 
 
 

 

昨日の朝は、

3時起きでした〜♡

 

やりたいことが沢山あって

3時に目覚めた♡

といった感じです♡

 

朝ごはんをしっかり用意して、

ゆっくり準備をして、

ここ数日やれていなかった

家事も行なって、

 

至福の

朝トレーニングもしっかり♡

 

そして、

昨日は違います♡

 

デトックスのために♡

代謝アップのために♡

より一層の脂肪燃焼のために♡

 

トレーニングの後に

入浴しました〜♡

 

ずっとずっと

やりたかった、

トレーニング後の

入浴でした♡

 

 

トレーニング後に入浴すると、

血流が良くなり、

代謝が上がり、

老廃物が流れて、

むくみが取れます

 

また、体温が上がるので、

トレーニング後の体温アップ

とともに、相乗効果がすごいです!!

 

お顔が、

史上最強に朝から小さく、

むくんでいなくて、

別人のようでした♡

 

全身、

スッキリボディでした♡

 

1日中、

ポカポカ、

ずっとエネルギーを

消費しています♡

 

カロリーオーバーさえ

していなければ、

脂肪が燃焼されていきます〜♡

 

 

朝から心身ともに

心地よく、

最高の1日でした♡♡

 

 

 

 

 

 
 
 

それでは、

昨日の身体の記録です♡

 

 

身体の状態

星4時間

 

星キラキラ痩せ期♡


星午前中と夜18時頃に

 睡魔がきました笑

 

 9時の段階で、

 起床後6時間が経過しています♡

 

 お昼の12時だと

 9時間が経過しています

 これは、いつもだと

 夕方になっている頃です

 

 お昼寝と18時頃の睡眠で、

 2度復活しました

 

星朝から糖質が切れていました

 

星1日がとてつもなく

 長かったです

 

星夜はむくみ出していました

 身体が眠たいモードに入ると

 内臓機能も低下していき、

 むくみとして現れますね

 

 脳の停止が一番よくわかります

 

 

 

 

 

体重計

 

朝3時の軽量なので、

いつもより多いはずなのですが、

体脂肪率が優秀です♡

image image image image

 

 

体重アップで体脂肪率減少きたー!!!!

これは筋肉が増え出した合図♡

嬉しいです♡!!!

目指せ燃える身体♡♡♡

image image image image

体重が多いのは、さつまいもをいただいているからです♡

 

さつまいもは、

食物繊維がしっかりと残って

腸に行くので、

重くなります♡

 

私の場合、

1日1食のしっかりと

沢山いただいている上に

さつまいもを1本

いただいているので、

胃や腸がパンパンです♡

 

下腹もボコッと出ています♡

 

 

 

 

 

 

ワークアウト

星総歩数 7、039歩

 

星朝トレーニング♡
 

 トレーニング後の入浴が新境地♡

 

 トレーニングと入浴の

 2本だてで

 しっかりと身体作りを行いたいです♡

 

 

 昨日のトレーニングメニュー♡

 

 20分、

 休みなくトレーニングを行う

 サーキットトレーニングです♡

 

 筋肉への効果が絶大です!!!

 

 

 

 ・ソフトリングストレッチ

  image image

 

  タオルでもできるよ♡

  image image

 

・ストレッチポールで筋膜リリース

  コロコロリンパ流し

  image

 

 ・腹筋+脇腹の腹筋

 

 ・マットで腕立て伏せ

 

 ・二の腕二頭筋肉引き締め

  2キロダンベル

  image 

 

 ・内ももトレーニング

  image image

 

 

 ・4キロダンベル持ちスクワット

  これは、ダンベル持っていませんが、

  ダンベルをぶら下げてより強度を上げています♡

  image image

 

 

 メインは二の腕三頭筋♡

 

 二の腕の振袖部分は、

 二頭筋ではなくて、

 三頭筋の間違いでした汗汗

 

 書き間違いに

 今更ながら気づきまして、

 大変失礼いたしました!!!

 

 腹筋は、

 追い込めても追い込めなくても

 絶対行います!

 

 いつか皮や脂肪が

 なくなった日を

 イメージしながら

 コツコツ頑張っています♡

 

 

 

 

 

 

 

デトックス

星6時半のお通じ 90点

 

さつまいも効果を

絶大に感じています♡

 

凄まじいです♡

 

腸が洗われたような感覚♡

 

もっともっと

腸を感じることができるように

なりたいです♡♡

 

 

 

 

身体の変化

星内ももボールつぶしで、

 太ももが一気に細くなります

 

 すごいです♡

 

星肩の外側が固くなっています♡

 嬉しい♡

 

星ふくらはぎ〜足首が

 一段と綺麗になりました♡

 

 階段アップはもうあまり

 行なっていません♡

 

 朝の地下鉄の階段を

 上がっているくらいです

 

 それでも、ふくらはぎを

 太くすることなく

 細く、小さくしてこられたのは、

 筋肉を引き締める

 トレーニングを続けている

 ことにあります♡

 

 マットの上と、

 日常生活で歩いているくらいで

 脚を細くすることは可能です♡

 

 

 

 

むくみ、むくみ、

ダイエットのことになると、

必ず出てくるこの言葉♡

 

昨日は、また新しい

むくみのない私、

を発見することができた

1日でした♡

 

むくみがないと、

お顔は別人、

身体も劇的に細く引き締まっている、

身体も軽い、のです♡

 

痩せたのではなくて、

余計な水分を溜め込んでいないだけ♡

 

♡むくみをためない身体♡

になるためにも、

トレーニングと

身体に良いお料理と、

入浴、

質の良い睡眠、

を意識してまいります♡

 

 


 

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますハートハートハート

 

引き続き、♡LOVEトレ♡頑張りますハートハート

 

ハート素敵な金曜日ハートをお過ごしくださいハートキラハート

 

 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めて、
4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しましたラブラブ
現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですラブラブ

ハートお腹いっぱいのダイエットハートとして、
1日1食と日々のトレーニングを中心に記録しています