みなさま、こんばんはふわふわハート1ふわふわハート1

 

本日は、記事を複数に分けてアップしています♡

こちらの記事では、身体の記録を中心に記載しています♡

 

 

ブーケ2LOVEトレブーケ2

♡愛されBODYを目指して♡

♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡

♡LOVEトレ58日目♡

 

♡昨日はジムトレーニングの日

 
 
 
実は、かねてより計画していた、
ジムでの朝トレーニングを
昨日より開始致しました〜!!!
 
夜は元気がないので、
トレーニングの効率が落ちていると
ずっと思っていました♡
 
お仕事前のトレーニングは
初めての挑戦です!!
 
初日から
全てがうまくいくわけではないので、
色々課題はありますが、
 
間違いないことは、
朝トレーニング最高!!!
ってことです♡
 
私、ハマりそうです♡♡
 
 
こうやって、
その時の自分に見合った
時間の使い方で、
身体作りの質を上げて
いきたいです♡
 
そして、この変化にも慣れて、
心や時間に余裕が出てきた時が、
次のステップへ進む時だと
感じています♡
 
 
朝トレで
どれだけ変化があるか
今からとっても楽しみです!!
 
 
 
 
 

昨日の身体の記録♡

 

 

身体の状態

星4時間30分睡眠

 これがまずいですー!!!

 睡眠不足は、身体の機能を細胞レベルで低下させます

 

星まだ生理の出血が少量続いています

 

星前日、ジャムをいただいていたおかげで、

 フラフラと、お腹ぺこぺこで目覚めることは

 ありませんでした♡

 やったね!!

 

星朝からポカポカー!!!

 

星お昼から眠くなりました

 

星16時から程よく糖質切れが発生

 

星連日続いている胃痛が激化!

 仕事休みたいほどでした・・・

 

 

 

 

体重計

 

最近、体脂肪率が安定してきました♡

少しずつ脂肪が落ちて筋肉がついているのでしょうか♡

image image image image

 

 

 

セルフトレーニングを行なった夜の体脂肪率が20.1%とは初めての出来事ですー!!!

image image image image

 

 

 

 

 

ワークアウト

星総歩数 9、403歩

 

星朝トレーニング♡

 

 ・ソフトリングストレッチ

 ・ストレッチポールで筋膜リリース

 ・バランスボールで腕立て伏せ

 ・腹筋+脇腹

 ・4キロスクワット

 

 

 

デトックス

星6時のお通じ 60点

 

星7時半のお通じ 30点

 

星9時のお通じ 40点

 

星10時半のお通じ 20点

 

水分がもっと足りていれば、

1回でスッキリしたと思います♡

 

明日からのお食事内容の

改善の余地ありです♡

 

ダイエットは腸も大事♡

 

 

 

 

身体の変化

星いつのまにか、

 お腹、お尻周り〜太ももが

 ものすごく小さく薄くなっていることに

 気づきました

 

 私は下半身が

 小さな頃からコンプレックスだったので、

 こんな綺麗な下半身を見るのは

 生まれて初めてのことでした

 

 とても嬉しかったです♡

 

 

星腹筋も自分ではなかなか追い込めないので、

 トレーナーの指導がないと、

 トレーニング直後の腹筋のでかたが

 甘くなります

 

 それでも、

 私にできる、最善

 やらないよりやる方がまし

 やらないと筋肉はおとろえるだけ

 と言い聞かせて、

 コツコツ続けてきました

 

 疲れて、眠くて、糖質も切れてる時に

 追い込む以前の問題ですが、

 10回だけでも行なってきました

 

 そうすると、

 やっぱり腹筋が毎日毎日、

 綺麗に見えてくるようになりました

 

 やっぱり、同じことを

 毎日継続すること

 って本当に大事なことなんだと思いました

 

 この腹筋は、

 努力の賜物だと思って、

 毎日ニヤニヤながめていきたいと

 思います笑

 

 

星でも、残念ながら、

 腕は細くなってきたのに、

 肩がゴツくなってしまったようです笑

 

 あれだけトレーナーから

 肩がゴツくなるトレーニングは

 やめてくださいね!

 と言われていたのに笑

 

 予感がするトレーニングは

 避けているのですがね・・・笑♡

 

 

 

 

 

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますハートハートハート

 

引き続き、♡LOVEトレ♡頑張りますハートハート

 

ハート素敵な木曜日ハートをお過ごしくださいハートキラハート

 

 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めて、
4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しましたラブラブ
現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですラブラブ

ハートお腹いっぱいのダイエットハートとして、
1日1食と日々のトレーニングを中心に記録しています